04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.28 (Mon)

私たちの畑

f4fcf8c9.JPGはじめまして

鎌倉中央海岸で海の家やってるAsiaです。

今年から初の試みで。。
畑始めました。

ことのはじめは去年のAsiaの打ち上げの時に
「自分たちで土から作った畑で作った野菜を食べてみたいね」
という話からです。そんな半ばノリ(?)とも思われる
話を実現しちゃいました

とはいっても、畑に関しては未経験の私たち。
やってみると、開墾に土づくり、種まきと
去年の秋から仲間と手探りの毎日が続きましたが
今ではなんとか畑もできて、32種類の野菜とハーブを作っています
未経験だからあれこれ挑戦できるのかもしれませんが
畑作り、野菜作りを通じて発見することがいっぱいです。

ざる野菜にバーベキュー、今年のAsiaではみなさんに
美味しい新鮮野菜を食べてもらえるよう頑張ってます!!

収穫した野菜や畑日記、これからいっぱいアップしていきますね




12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
